2009年09月29日

台風

こんばんは。

全然更新できなくてすいません。ネタはあるんですが。。。
さて、フィリピンを襲った台風、心配です。

私があったマニラの子たちはみんな元気なんだろうか。。。
posted by Sweethome at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | LOVE PHILIPPINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

近況。。。

いやいや、本当にすいません。
リンクにもありますが、KENJIさんの「フィリピンにはまっちゃいました!?」にも、ご心配いただきありがとうございます。

さて、フィリピンパブには行っていませんが、毎日電話がかかってきます(汗
もう店に来ることをあきらめたのか、みんな仕事休むから、飲みにいこうと言っています。が、4時半起なんで飲めませんよねぇ。。。

ただ、お仕事の話もぼちぼち出てきてるので、転職をすると仕事、ブログねたともに充実するのではないかと期待しております。


昨日、仕事がお休みだったので、知り合いとバーベキューに行きました。私は盛り上げに日本人の女性を連れて行ったら、ほかの人はフィリピン人、韓国人をつれてきていました。

フィリピン人3人いましたが、そのうち2人は知ってる子で、一人はなかなか好みなんですが、こういう女はなぜかなめきってる(笑
でも、キロ1万以上はする高級なお肉とフィリピーナ達とで、とても楽しいお休みをすごしました。

このブログ、お休みが長いですが、必ず復活しますので、のんびり待っていてください。なぜなら、私がまだフィリピン大好き人間だからです(笑


フィリピンにいける日を楽しみに頑張っています、が、いついけるのだろう?次の仕事はフィリピンにいく時間とお給料がないと転職できないなぁ。。。(笑


KENJIさんありがとうm(__)m(すいません、今日ブログみました^_^;)
posted by Sweethome at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

更新が・・・m(__)m

大変久しぶりです。

実は今、仕事が、朝6時から夜9時過ぎまでというロングの肉体労働系のため、家に帰るとすぐに寝てしまい、更新ができません。

現在、ほぼ更新する予定もありませんが、この仕事を長くやっていることもないと思いますので、仕事が変わり次第、また再開したいと思っています。本当にすいません。

お休みの間、いつもリンクでお世話になっている方のブログをご紹介しますので、そちらでお楽しみください。

「フィリピーナレポート」ゲゲさん

http://pp-report.com/

一番最初にこちらを見て、私もブログというかフィリピーナについて書いてみたいと思ったサイトです。

テンポのいいレポートが楽しいですよ(^^)


「フィリピンにはまっちゃいました!?」kenjiさん

http://phshoukai.blog75.fc2.com/

だいぶ紆余曲折あり、お仕事なんかも大変なようですが、フィリピーナとの数々のラブストーリー、楽しみにしています(^^)/


「フィリピーナと共に… 人生放浪記」Markさん

http://cybermogu.seesaa.net/

今や大作になりました、Markさんのサイト。これからフィリピンに行く人も、はまってる人も、はたまた、もう恋は終わったけど、まだ未練がある人も、是非参考にしてみてくださいね(^^)

私も早く復帰したいと思っていますが、4時半起きなので、どうしても12時前に眠くなってしまいます・・・(汗

皆さんこれからも宜しくお願い致します。
posted by Sweethome at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

