2009年05月15日

海外出張にいきます

こんにちは。

いろいろとありまして、明日から海外出張になってしまいました。しかしながら、フィリピンではないので、ちょっとがっかりです。

さて、私のブログをご覧いただいている方に、私が更新できない間、こちらをご覧いただいてお楽しみいただければと思います。

「フィリピーナレポート」ゲゲさん

http://pp-report.com/

とっても面白い男と女のストーリーですよ。
最近更新が・・・
楽しみにしています(^^)


「フィリピンにはまっちゃいました!?」kenjiさん

http://phshoukai.blog75.fc2.com/

私も最初ブログ始めたときにはkenjiさんのブログを見て、同じような人いるんだなぁって思っていました。更新楽しみにしていますよ(^^)


「フィリピーナと共に… 人生放浪記」Markさん

http://cybermogu.seesaa.net/

最近私のお気に入りです。Markさんのフィリピンにはまるストーリーは僕とほとんど一緒ですしね(^^)
こちらは、結構頻繁に更新されていますし、私も毎日楽しみに見ています(^^)

皆さんこれからも宜しくお願い致します。
6/1には帰国の予定ですので、皆様それまでこちらのサイトをご覧になってお楽しみください(^^)
posted by Sweethome at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVE PHILIPPINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119556488

この記事へのトラックバック
×

