2014年08月27日

最近また・・・

こんにちは。
実は最近またPPにはまりかけてます(笑)
というのは、8月にはいり旧友と再会する機会がちょこちょこあり、その際に、安いんで五反田のいつものところに行ったんですね。
いつも酔っぱらっててあんまり覚えてないんだけど、わざわざ写真を送ってきてくれた子がいまして、なかなか私の好みだったという事です(笑)

200508010.JPG

写真ないとさびしいので、ミンダナオ島アグサン辺りの学校の庭です。
この辺の自然な感じが好きですね(^^)
フィリピンに行きたくなる写真その1です

ということで、好きになっちゃいそうな予感なんです。
彼女のメールがまたすごくて、普通に漢字使ってるし、最初、迷惑メールかなと思ったぐらいです^^;

いつもならフィリピーナとメールするときは漢字使わないし、書いても読めないんだけど、彼女は漢字読んで感じでメールを返してくる。ちょっと感動しましたね。

結婚はした事ないらしいけど、子供がいて子供のために勉強しているって言ってました。素晴らしいですね。
ま、彼女もアホじゃないからこんな貧乏な私と付き合ってもメリットはないだろうけど、本当に好きになっちゃいそうです。

200508012.JPG
(フィリピンに行きたくなる写真その2)

昨日は、別の友達と飲んだ帰り、大井町の安いところに行こうと思ったらもう終わりで女の子いないっていうので、仕方なく、五反田へ移動。そしていつもの店へ。といっても、月に1回か、今月は多くて2回目という感じですけどね。たまに行きたくなる(笑)

行く前にメールしたけど返事がなかったのでいないのかと思って、指名なしっていって入ったら居た(汗)
でも指名してなかったら、ボーイのおっさん(仮称:マイケル)が、Nさんとやりとりしてるんでしょ?指名しないんですか?
みたいな事言ってきたんで、名前わかんないし、なんて誤魔化してたのですが、マイケルが別にいいんですけど、女の子同士のトラブルにもなるんで、って必死にいうから指名しました。

正直、前回メール来てその子が付いたことを知ったぐらいで名前を全く覚えてませんでした。今思えばメールに書いてあったけど。
指名して、Nさんが来ちゃえば、いつも通りなんだけど、やっぱなんかいつもPPに行く感じと違う。恋しちゃいそう。。。
最近、やっと更生して(笑)日本人と付き合ってるのに(汗)

また夜中に写真が送られてきてました。
彼女の頑張りにどうも弱いです。騙されてるかもしれないけど、騙されてもいいかなって思ってしまうお人よしな私でした。。。
posted by Sweethome at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピンパブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404416193

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。