2014年09月05日

オンステージを見てきました

そういえば、4月の終わりにフィリピン人のコンサートに行きました。
知り合いの知り合いのピーナの息子さんだそうで、特に知り合いではないんですが、誘われたので覗いてきました。
日本人のお客さんはみんなその子のお母さんの知り合い?お客さん?やその友達だと思います(笑)

0427.jpg

IVAN PANESA君。ライブ自体はこんな奴でした。
ボーカルの男の子は割と歌もうまくてかっこいい感じ。ちょっとパンチに欠く感じではあるけども、それがフィリピーノらしくてまたよろしい。

IMG_3995.JPG

このバックで踊っている女の子がとってもかっこよかったです。この右側の子が私好みです(笑)
なので写真にやたらと映り込んでます^^;

IMG_4005.JPG

ゲスト1人目は、この男の子。とってもソフトなトーンでちょっとR&Bに通じるような歌のうまい子でした。ルックスと声は別物ですね^^;

IMG_4030.JPG

2人目はこの女性。若いらしいのですが、ボーイッシュなかっこいい子。歌もパンチがあってよかったです。どっかでこの子は単独のライブをやっているらしいです。

IMG_4033.JPG

コンビネーションよく楽しそうにやってました。

IMG_4021.JPG

3人目のゲストは彼。女装してますが、ステージ降りたら普通の男の子でした(笑)
ハイトーンで女性の歌を歌ってました。また、タガログでよくわからなかったけど、コントもやっててなかなかセンスあるなって感じでした。

お客さんもみんなフィリピン人で声かけたかったのですが、知り合いの人に誘われて一緒だったので、あまりそういうこともできずに少々悶々としてましたが、久々のフィリピン的な空気が楽しかったのを覚えてます。
またこういうのがあったら行きたいですね^^;

でも、5,000円はちょっと高いかなぁって思いましたけど^^;
帰りに一緒に行ったピーナのおばさまがショールをラーメン屋に忘れ、ラーメン屋に電話してキープしてもらいました(笑)
posted by Sweethome at 14:52| Comment(0) | LOVE PHILIPPINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。